スポンサー

2016年9月30日金曜日

サンリオ プレミアム 70年代 キティちゃん 【ハローキティ】


昨日、おうちのキティちゃんが、プレミアムだと判明しました~。

そうすると、これもプレミアムっぽいです。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代  キティちゃん 【ハローキティ】

色使いが同じ。

体が逆方向。

ちっこくて、かわいいです。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代  キティちゃん 【ハローキティ】



おお!

これもカタカナ!!

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代  キティちゃん 【ハローキティ】

ヒモの色あせが、昔を彷彿させる~。

お見苦しくて、すいませ~ん!(*´д`)

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代  キティちゃん 【ハローキティ】




大好きなキティちゃんががお迎え!





5 件のコメント:

  1. ホント、小さくてかわいいですネ!
    色づかいが同じなので、これもプレミアムだと思いますが、確証はありません。
    大きさや形から、商品の付属物と間違えてしまいそうです。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 大きさは、ほんの半径1.5cmです。
      シンプルな感じが、かわいい!
      さっちゃんさんに言われて、ほんと付属っぽいな~と、思いました。
      リアルに付属だったら、またそれも面白いです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      削除
    3. 半径1.5cm!?
      それだと、直径が3cmになりますが・・・?
      そんなに大きくないはずですよ(笑)

      削除
    4. わお!
      書き間違えで~す!
      私は、ドジっこです。
      すんません!(ノ≧ڡ≦)←おばさんのテヘペロ

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品