スポンサー

2016年9月4日日曜日

サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 【むむむむっ!?????】


わ~い!

この子も、同じキャラクターなので、誰だかわかりません。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン

こんな感じで、突然登場して消えていったキャラクタは、どのくらいいるのでしょうか?

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン




死ぬほど調べたのですが、まったく情報がなく、お手上げです。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン

裏には、サンリオのロゴ。

残念!!!!



サンリオの人気キャラクターが上手に描けたら、ノートやふせんに添えたり、
プレゼントを飾ったりと、毎日がもっと楽しくなることまちがいなし! 
みんなが描いてみたい、「ハローキティ」「マイメロディ」「リトルツインスターズ」の
かわいいキャラクターが自然に上手に描けるようになるドリル本が登場! 
絵心がなくても、誰でもカンタンに、うすい線をくりかえしなぞるだけで、
かわいく描けるようになっちゃう魔法の一冊です♪





6 件のコメント:

  1. こんばんは!かなり調べてきました(笑)

    どうやら、アメリカのホールマーク社の日本代理店らしいので、このキャラクターは、アメリカのアメフト関係のキャラクターかもです!

    だから、ホールマークって社名が入ったプレミアムもあるんですね( ̄ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. 待ってました!チビ店長さま!

      今、チビ店長さんに、教えてもらったので、アメフトキャラクターを画像検索してみました~。
      それらしき、チームのマスコットが出てきたのですが、そばかすがない。
      たぶん、その時だけのキャラクターなのかもしれないですね、

      ホールマーク入りのプレミアムが、あるとは知りませんでした~。
      毎回、勉強になります!!
      ありがとうございます!(ෆ❛ั◡❛ัෆ)♡

      削除
  2. アメフトだとリルプロとか言うNFLの当時のキャラクターしか見つけられなかったです。

    キリン?か、ラクダみたいなキャラクターとか缶型や時計型のマスコットがありますよ~。私も初めて見た時は、偽物?って思いました(((^^;)(笑)
    当時、買い物でこれをつかまされたらと想像すると(((^^;)(笑)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長殿!
      アメフトチームのマスコット達が、個性的だということに、昨日気づきました。
      (私も結構探しました~!)
      当時のキャラ担当者の気持ちが知りたいですね~♪ (*´ω`*)

      削除
  3. こんにちは。
    このキャラはジミーですよ(笑)。
    パティジミーのジミーのアメフト姿。
    当時のことはあまり知りませんが、古いサンリオプレミアムをコレクションしてます。
    どうぞよろしく。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさん!
      コメントありがとうございます!
      ジミーちゃんのアメフト姿なんですか!
      (ジミーちゃんに、何があったのでしょうか?)
      とても興味深いです!!
      コレクターの方なんですね。
      こちらこそ、よろしくお願いします♪(*∩ω∩)

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品