スポンサー

2016年9月16日金曜日

サンリオ プレミアムの一部 70年代 ポストたち 【??】


バラバラと出てきたポストたち。

本体が、5つないです!



スタンプの付属ですよね、これ。

これこれ↓↓↓


子供の頃に、このシリーズのスタンプで遊んでた記憶があります~。

プラスチック製なので固くて、うまくスタンプできなかったのも覚えてま~す。


自分がどうしたかを、考えると.....

汚れたから捨てた?

う~~~ん、なんてこった!

タイムマシンが欲しいです。(`・ω・´*)

(この頃、何度も思う!!



【ブリキ ティッシュケース】
おしゃれなティッシュケースならインテリアとしても大活躍
可愛いキティちゃんグッズいろいろあるのでお気に入りを探してね♪



2 件のコメント:

  1. このマスコットスタンプは、手紙の封印やサイン代わりに大人気だったそうです。
    それでポストが・・・(^^)/
    当時のみやっちちゃんも、フル活用しててこのポストが邪魔だったのでしょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさん!
      そう!
      使ってました♡
      大人気だったんですね~。
      流行にのっちゃいました。
      ٩( ´,,•ω•,,` )۶てへ

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品