スポンサー

2016年9月24日土曜日

サンリオ プレミアム 70年代  LOVE 【?】


これは、いったい何?

キャラクターの靴下?

ヒモの太さから考えるとプレミアム。

でも、文字の印刷と色使いが、森永のオマケ仕様。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代  LOVE

裏にサンリオさんのロゴが付いているので、サンリオさんのもので間違いないです。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代  LOVE

キャラクターが、シールでついてたパターンもありうる~。

わたしゃ、探偵か?



昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代  LOVE

これから、キャラクターなしのヒモ(リリアン)シリーズが続きま~す。

つまらなかったら、ごめんなさいね~!ヾ(・ε・。)汗汗



ノスタルジーを感じるデザインに胸キュン。
ふんわり水彩画のようなタッチがかわいいね。



5 件のコメント:

  1. これも初期のころのプレミアムですよ!
    このシリーズは、これだけがキャラなしです。
    サンリオにとって「LOVE」は準キャラのようなものです。
    第1号がキャラなしの「LOVEハート」でした。

    初期のプレミアムには謎が多いです。
    探偵になって一緒に謎解きをしましょう(^^)/

    返信削除
  2. これの色違いで一つ150円で売ってたシリーズが、サンリオデイズに載ってました。

    プレミアムもあるんですねー。

    返信削除
  3. (*≧▽≦)そんなんだ~!!!
    と、驚きと感心の毎日ですよ~!!

    今日のコは、つまらないモノ扱いしちゃいました~。汗

    毎日、謎がとけて幸せです♪
    プレミアム第1号も「LOVE」!
    サンリオは、愛でいっぱいですね~♡
    いつも、ありがとうございま~~~~す♡♡♡
    Love v(* ̄▽ ̄*)

    返信削除
  4. すいません(((・・;)

    よく読んだら、リボンの全プレみたいなことをいちご新聞でやってただけでしたー。

    返信削除
  5. (≧∇≦)了解しました~!
    じぇんじぇん気にしないでください!
    いつも助かってます!!

    返信削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品