スポンサー

2016年9月15日木曜日

サンリオ プレミアムの一部分~? 70年代 ユニコちゃん  【ユニコ】


ブリキのユニコちゃん。

当時、売り出し中だった雑誌「リリカ」の宣伝中です。

横顔が、とってもキュートですよね♡

昭和レトロ サンリオ プレミアムの一部分~? 70年代 ユニコちゃん  【ユニコ】

ホント、このまなざしは、美しい♡

昭和レトロ サンリオ プレミアムの一部分~? 70年代 ユニコちゃん  【ユニコ】



裏返してみると....

なに?

何の一部だったんだろう?

完璧に何か足りません。

昭和レトロ サンリオ プレミアムの一部分~? 70年代 ユニコちゃん  【ユニコ】

バッチかなにか?

不可解なものばかりで、すいません!⌒(ノシ >ω<)ノシ




ANNA SUI ユニコ





3 件のコメント:

  1. これは、バッチですよー!(*^^*)
    私は、このシリーズは、キティしか持ってません!

    ユニコ可愛い!

    返信削除
  2. これはバッジですね。
    裏側の上部に安全ピンがありました。
    おそらく、小学生だったみやっちちゃんは邪魔に感じて取ってしまったのでしょう。

    返信削除
  3. わお!!
    いつもありがとうございます!
    ホントお二人様に助けられてますよ~。
    ひとりで、やっていたら謎だらけのアホブログです。
    し・あ・わ・せ・←キモい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    返信削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品