スポンサー

2016年9月28日水曜日

サンリオ プレミアム 70年代 カギ 【キャラなし】


今回もキャラなしプレミアム!
 
プレゼントがチョコンとのっているカギです。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 カギ

 この赤いリボンは誰のもの?

キティちゃんが付けているリボンとは、違うんですよね~。

(絶対、キャラ設定があるはず)

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 カギ

裏のちっちゃな、ちっちゃなサンリオさんのロゴ。

(ホント、ちいさい。)

かわいさに、にっこりしてしまいます♡(●´ω`●)

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 カギ


 勉強や仕事を頑張れるかわいいパートナー。
かわいいステーショナリー形のクリップセット。

ちょっぴりレトロなデザインが乙女ゴコロをときめかせるね




4 件のコメント:

  1. このカギシリーズは全5種ありますが、残りの2種もお持ちでしょうか?
    ハートとChristmasをデザイン化したものです。
    お持ちでしたらご紹介ください。
    特定のキャラを設定したものではないと思います。

    この色は、正確にはオレンジ色になるのでしょうが、昨日のコメントでは赤に分類させていただきました。
    ご了承ください。

    返信削除
  2. さっちゃんさん!
    このシリーズはこれで最後です。
    他の2種類は、画像検索でみました~♪
    (すぐ、ググる私)

    あすからは、オマケが多くなります!('-'*)ヨロシクです♪

    返信削除
  3. 真似してググってみたところ、深紅のカギを発見しました(^^;)
    このシリーズには、オレンジ色の他に赤もあったのでした・・・全7色!!
    これは新発見です(^^)/
    ・・・が、まだ出てくるかもしれません(^^;)
    改めまして・・・サンリオおそるべし!!

    返信削除
    返信
    1. 新たな発見、すばらしい!
      プレミアム大百科辞典とか、あったら助かるのですが、今も楽しいで~す♪
      (≧▽≦)ゞ

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品