スポンサー

2016年10月1日土曜日

サンリオ オマケかな? 70年代 パティちゃん 【パティ&ジミー】


パティちゃんのオマケ?

ヒモが太めです。

オマケかプレミアムか、判断がつかない毎日ですよ~。


昭和レトロお サンリオ オマケかな? 70年代 パティちゃん 【パティ&ジミー】

形は、カントリーミュージックで使う楽器のようです。

(マンドリンかな~。)

昭和レトロお サンリオ オマケかな? 70年代 パティちゃん 【パティ&ジミー】




パティちゃんが、学校の制服を着ていますね~。

吹奏楽部の部員だった設定かもしれないです♪♪

このパティちゃんが履いてるスニーカーが愛らしくて好きです。

昭和レトロお サンリオ オマケかな? 70年代 パティちゃん 【パティ&ジミー】

裏には、サンリオさんのロゴ。

上がちょこっと、へこんでま~す。


懐かしのレトロデザインがかわいいプチタオル
ハローキティと同じ年に誕生したパティ&ジミー。
アメリカンなテイストが懐かしいー。





5 件のコメント:

  1. キャラメルかチョコのおまけだと思ってましたが、どうなんでしょ?(((・・;)

    返信削除
  2. これはプレミアムじゃないですね。
    お菓子のおまけと思います。
    たぶん、森永キャラメルかな?
    楽器はボディが丸いので、バンジョーでしょう。
    パティはアメリカ人だから。

    返信削除
  3. チビ店長さんと、さっちゃんさんの答えを待ってました~。
    これは、森永のオマケでしたか!
    ありがとうございま~す。

    そして、パティさんは、アメリカ人だったとは、今日知りました。
    今までは、なんとなくそうかな~と、思っていたぐらいです。

    今日もスッキリ!!
    感謝!(≧▽≦)

    返信削除
  4. 私もサンリオDAYS読んでアメリカ人でジミーとラブラブカップルって知りました(--;)(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラブラブという雰囲気が、まったくないですよね~♪
      わたしゃ、どっちかっていうと兄妹かなにかかと思ってました~。(-.-;)あらあら

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品