スポンサー

2016年9月2日金曜日

サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 【 バニー&マッティ】


元気なキャラクター、「バニー&マッティ」のペン型プレミアムです。


昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 【 バニー&マッティ】

U.S.A.の文字!

70年代は、アメリカが憧れの国っぽかったですよね~。

(作られた流行か?)

アメフトブームも

「カッコいい!」

ってだけで、みんな分からずに流行に乗っかってた人も多かったはず。


昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 【 バニー&マッティ】

何かが、流行れば、日本中がそれに飛びつく時代だったな~。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 【 バニー&マッティ】

今は、かわいいキャラクター多すぎ!

消えないでいるのは、昔っからのキャラクターですよね♪

(バニー&マッティは、消えたけど....)(‥ºั⌔ºั‥ )




バニー&マッティステッカー

シートサイズ:W7.2XH9.4cm 
サンリオの懐かしいあのキャラクター達が、 少し大きめサイズのステッカーで登場!
 ミニステッカーもついてお買い得です!


2 件のコメント:

  1. 可愛い!欲しい(*^^*)

    この年代のキャラクターがプリントされた、おはじきもありましたよね(*^^*)

    出品された物、欲しいものが一足違いで完売( ̄ー ̄)残念です…

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      よく、ご存じですねっ♪
      おはじき!!
      持ってました。
      いや、持ってます。
      娘のおもちゃ箱.....どこにあるのかわかりません。(泣)

      出品は、今のところ、ダブっているものだけだしてます。
      気まぐれ出品で、すんません!(*´ω`*)

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品