スポンサー

2016年9月9日金曜日

サンリオ プレミアム 70年代 リング スイートキャンディちゃん  【スモールピープル】


これは、ティーカップだと、思っていたら......

サンリオ プレミアム 70年代 リング スイートキャンディちゃん  【スモールピープル】

なんと!

卒業式のキャップでした~♪パチパチ

スイートキャンディちゃんは、行方不明なのですが....

サンリオ プレミアム 70年代 リング スイートキャンディちゃん  【スモールピープル】




 キャップには「CANDY」の文字があるので、彼女のものには間違いないです。

サンリオ プレミアム 70年代 リング スイートキャンディちゃん  【スモールピープル】

上から見た所。
(なんだこりゃ?)

サンリオ プレミアム 70年代 リング スイートキャンディちゃん  【スモールピープル】

子供の頃の私は、なんにも考えていなかったと思いま~す。

大人になってから、色々気づけて楽しいで~す♪♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡




レトロポップなかわいさにタイムスリップ。
どこか懐かしさを感じるデザインに心が和むね。



5 件のコメント:

  1. 行方不明のスイートキャンディちゃんは、こちらに来ていますよ。(笑)
    この色のは持っていないです。
    この青色のキャップも来てくれると全色(5色)揃うのでが、無理でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさん!
      さっちゃんさんが、持っていないものがあるなんて!

      大変申し訳ないのですが、一つしかないものはまだ手放す気がないんです~♡
      日々、愛着が増している私でございまする♪♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ごめんなさ~い♡

      削除
    2. 私が持っていないものは、たくさんありますよ!
      当時のプレミアムは、とにかく種類が多くて、この「キャップリング」も全部で35種類あります。
      それも私が知る範囲内のことで、実際にはもっとあったのかも知れません。
      中には100種類以上あるものも存在します。
      それを知っていたら、コレクションなど始めなかったのですが・・・(泣)

      削除
    3. わぉ!
      すごいですね~!
      さっちゃんさん!
      ファイト!!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品