スポンサー

2016年9月20日火曜日

サンリオ オマケ 70年代 スタンプ キティちゃん 【ハローキティ】


お菓子のオマケです。

キティちゃんのスタンプ。

この2つを組み立てま~す♪

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 スタンプ キティちゃん 【ハローキティ】

はい。

出来上がり~♪
昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 スタンプ キティちゃん 【ハローキティ】

結構これが、大きいんですよ。

パスポートの写真くらいの大きさで、オマケとして箱から出てきたときに、子供ながら

「でかい!かわいくない!」

って、思ってしましました。

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 スタンプ キティちゃん 【ハローキティ】

でも、スタンプなので、使っていましたよ~。

またこれが、湾曲。

使いづらかったのは、覚えています。



鏡文字で、10セントとSWEET CANDYって書いてある!

キティちゃんのオデコにキズついてるし~。

使っていたわりには、きれいかな。

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 スタンプ キティちゃん 【ハローキティ】



さて、これは何のお菓子のオマケ?

今回も、不明で~す。(・ω・)/ハーイ


大好評のノスタルジックシリーズに、ハウス型のクッションが新登場です!
ただいま予約受付中です。


5 件のコメント:

  1. これって、プレミアムですか?食玩?

    昔の食玩って「食玩」ってお菓子メインのはずが、酷い時笛ラムネ一粒とか小さいラムネ5粒の時代もありましたよね?(((^^;)(笑)

    キキララやパティ&ジミーのあのお菓子が100円120円で出てた頃は、タバコが180~220円の時代(((・・;)
    そう考えると高!!!

    返信削除
  2. すいません。お菓子のオマケって書いてありましたね(((^^;)(笑)このスタンプのイラストのプレミアムがあるから勘違いしてしまった…

    返信削除
  3. チビ店長さま!
    この年になってから、プレミアムと菓子のオマケの種類の多さに驚いてます。
    私の混乱は、まだまだ続きま~す。ヽ(*´∇`)ノ

    返信削除
  4. これはスタンプだったんですか!!
    一つ持っていますがデザインが違っています。
    キティちゃんが体重計にのっています。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさんも、お持ちとは!!
      体重計もあったような....
      あ、妹のものだったかもしれないです。
      (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品