スポンサー

2016年9月3日土曜日

サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 【むむっ!?????】


うううう。

はじめて、名前のわからないキャラクターに遭遇しました。


昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 

当時、流行ってたアメフト。

旗には、「CS Football」の文字。

ヘルメットにもCSのロゴがついてます。

特徴としては、顔にそばかす。

お鼻が上をむいてます。

キャラクターの誰かが、ヘルメットかぶっているバージョンかな?

と、思って、サンリオ公式ページのキャラクターを探したのですが、一覧には、ないんです~。

色々検索してみたのですが、分からず、ギブアップです!


昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 



  
手がかりは、CS Footballの文字。

「CS Football」を、調べてみたのですが、サッカーチームとしかわからないです。


サンリオキャラクターなのは、確かだとおもいます。


昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン 

裏には、サンリオロゴが、しっかりついています。

わからないので、もやもやしてま~す。(๑´ㅂ`๑)




サンリオキャラクター塗り絵ブック Smile!

世界的に大人気のサンリオキャラクター、ハローキティ、リトルツインスターズ(キキララ)、マイメロディ、そしてパティ&ジミーの塗り絵ブックが登場。
塗り絵本でも大人気のイラストレーター布川愛子さんとサンリオがコラボした、
本書のための描きおろし新作塗り絵です。




2 件のコメント:

  1. このキャラクターらしきプレミアムが出品されてます!(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん、ありがとうございます!
      今、確認しました!!
      ほんとだ!!
      似ている!
      更に、スケボーかレーシングカーのイラスト!!
      ますます、混乱です!! ミ(・∀・ )

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品