スポンサー

2016年10月25日火曜日

サンリオ プレミアム 70年代? マイメロちゃん くるま  【マイメロディ】


久々のプレミアム。

マイメロちゃんです♪

リリアンでないので、もうこれは80年代?

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代? マイメロちゃん くるま  【マイメロディ】

 マイメロちゃんが、スニーカー型の車に乗ってます。

この郵便マークは、なんでついているのかわかりません。

スニーカー、郵便局と車のコラボ?

車を走らせると、ぴょこぴょこ♪

マイメロちゃんのお顔がかわいく動きます。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代? マイメロちゃん くるま  【マイメロディ】

サンリオさんのロゴは、どこ~?

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代? マイメロちゃん くるま  【マイメロディ】

マイメロちゃんのお顔の裏にありました。




昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代? マイメロちゃん くるま  【マイメロディ】

これも、種類が多そうですね~。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代? マイメロちゃん くるま  【マイメロディ】

私は、このひとつのみです!ヽ(*´▽`)ノ






マイメロディの可愛いマグカップ



12 件のコメント:

  1. これは、70年代のプレミアム付き始めた初期の物ってホームページで見たような……

    キャラクターそれぞれ違う乗り物のデザインのタイプ?かも。

    マイメロー欲しい~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      では、これは、“プレゼントにしてください!”って言わなくても、強制的にプレミアムが付き始めた頃のものなんですか!!
      それは、いつからなんでしょう?
      うらやましい。(*´﹃`*)

      削除
  2. サンリオのホームページに載っていたと思うんですけど……

    プレミアムがプレゼントや、一定の金額以上じゃないと付かないのって個人経営店だけって何かで見たような……

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      お返事、ありがとうございます。
      ホームページだと、「1975年から、今もずーっと続いているよ。」とかかれてますね~。
      あれ?
      「プレゼントにしてください。」って言わなくてもよかったのかな?
      あんまり考えないことにしよう!
      私は、ず~っと、戸○のサンリオショップです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      削除
  3. 多分、サンリオ直営のギフトゲートは、全てプレゼント扱いだったんじゃないでしょうか?(((^^;)

    ダイエーとかは、仕入れてるから?

    数年前にサンリオギフトゲートで買い物したらキャラクターまで選ばせてくれました(((^^;)

    返信削除
    返信
    1. わお!そうだったんですか~!!
      もしかすると、私は、いらないことを言っていたのかも....( ̄□ ̄;)
      恥ずかしいので、忘れる事にします♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

      削除
  4. まだあったんですね!!・・・プレミアムが(^^)/
    これも77年ですよ。
    このシリーズも、とても可愛いですね。
    郵便マークは・・・深い意味はなさそうですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. まだ、ちょびっとあります。
      これも70年代だとは、おどろき!!
      新しい感じかします。
      さっちゃんさん、いつもありがとうございます!(・∀・*)

      削除
  5. あ、サンリオ直営店以外は、「プレゼント包装で」じゃないと付かなかったと思います。私も、長年言ってましたから(((^^;)
    多分、戸◯も井◯◯◯も直営店じゃないので(((^^;)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      お互いに、それ、苦労しましたね~。
      井○○○、懐かしいです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      削除
    2. 本当に!!井◯◯◯のマ◯◯ツは、何故かマイメロもキティも付けてくれず、おまけに500円以下で言うと嫌な顔までされました(笑)
      あれだけ、キティ・マイメロ・キキララが流行ってたのに初めて手にしたプレミアムは、クイックワックス(((^^;)(笑)

      削除
    3. おおっ!!
      チビ店長さん!
      クイックワックスなんて、激レア!!
      スゴイです!
      手にしたこともないキャラクターです!(灬╹ω╹灬)うらやま~♪

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品