スポンサー

2016年10月23日日曜日

サンリオ 70年代 番外編 ハンカチ  【ハローキティ】



なんででしょう?

他のキャラクターのハンカチは、いずれも最後は雑巾化して、この世から消え去っていったのに、

このコは、未だにハンカチの引き出しに入っています。

70年代のキティちゃんのハンカチに、キュンキュンします。

昭和レトロ サンリオ 70年代 ハンカチ  【ハローキティ】

娘にも、幼稚園の時にもたせてましたよ~。

名前を、書かなかったのは、幸いです♡

昭和レトロ サンリオ 70年代 ハンカチ  【ハローキティ】

カタカナで書かれたサンリオさんの文字。

昭和感がいい!!




昭和レトロ サンリオ 70年代 ハンカチ  【ハローキティ】

捨てられないのは、やっぱり思い出と、昭和のかわいいさがあるからだと思います。

昭和レトロ サンリオ 70年代 ハンカチ  【ハローキティ】

また、引き出しに眠りま~す♪






70年代の昭和レトロな特別デザインのハローキティが登場! 




2 件のコメント:

  1. 私は、売っちゃってまーす(笑)

    この頃のサンリオのグッズは本当に可愛い!

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      ホント、かわいいですよね!
      変にアレンジしてほしくないです。(♡´ω`♡)

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品