スポンサー

2016年10月17日月曜日

サンリオ 70年代 パティちゃん スズつき ミトン マスコット  【パティ&ジミー】


今回は、オマケ達と一緒にねむっていたコです。

昭和レトロ サンリオ  70年代 パティちゃん スズつき ミトン マスコット  【パティ&ジミー】

鈴つきのマスコット。

お菓子のオマケでは、ないです。

ミトンに、パティちゃんが、ちょこん。

かわいいです♡

昭和レトロ サンリオ  70年代 パティちゃん スズつき ミトン マスコット  【パティ&ジミー】

HELLO

Originaled by SANRIOと、書かれています。

サンリオのオリジナルだよ~!

と主張しているのは、偽物が出回っていたからから?



昭和レトロ サンリオ  70年代 パティちゃん スズつき ミトン マスコット  【パティ&ジミー】

裏もかわいい♡

袋に入って売られていた状態は、なんとなく覚えてるんですよ~。

確か、クリスマスのオーナメント?

レジ横のクリスマスツリーに、飾られていたような記憶がありま~す。

昭和レトロ サンリオ  70年代 パティちゃん スズつき ミトン マスコット  【パティ&ジミー】

やっぱり、オマケとは、何かちがいますね~。

( ̄◇ ̄;)しっかり作られている




サンリオ70'S・MIXキャラ 70'S クリアファイル バス





4 件のコメント:

  1. このシリーズってどれくらいあるんですかねー?(((^_^;)

    私も↑こちらは持ってますが(勿論、最近購入(((^^;)(笑))他の形も見掛けたような……

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      お買い上げしたのですね!
      キレイでしたか?
      わたしのは、すごい汚れていました。
      いっぱいフキフキしました。
      他は、もってないんですよ~。
      ジミーちゃんだったら、青にミトンっぽい気がしま~す。(ू•ᴗ•ू❁)

      削除
  2. 「GIFT TRIM」の名前で売られていたものですね。
    友達にプレゼントを贈る時に包装紙に付けるグッズとして販売されていたそうです。

    返信削除
    返信
    1. さすが、さっちゃんさん!
      「GIFT TRIM」って名前で売られていたなんて、まったく知りませんでした~。
      ついでに、どんなもんなんだろ~と、検索してみたら....「サンリオのプリティトリム」なるサイト様を発見してしまいました。
      同じ文章になるといやなので、まだ、見ないでおきます。
      全部アップし終わったら、みてみます♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品