スポンサー

2016年10月14日金曜日

サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート②  【パティ&ジミー】


森永さんのお菓子のオマケ、3つで~す。

今回も、きらきらの鈴つきハート!

パティちゃんとジミーちゃんは、いつものサンバイザーに、ダボダボのアメリカンスタイル!

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート 【パティ&ジミー】


ところで、パティちゃんたちが、アメリカ人だとしってましたか?

私は、コメントで教えてもらうまで、知らなかったんですよ~。

アメリカ人パティちゃんなのですが、いつでも日本的なうちまた~♪

これもこの子の特徴で、かわいいですね♡

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート 【パティ&ジミー】

銀色がはがれかかってますぅ。

ひとつは、黒くなっちゃってるし~。

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート 【パティ&ジミー】



裏には、サンリオさんのロゴ。

時代を、かたってます。(*´∨`*)

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート 【パティ&ジミー】



サンリオのなつかしい70年代キャラがビーンドールになりました! 
カラーやデザインなど細かいところまで70年代を意識しました。
織ネームタグにもキャラクターたちが!



2 件のコメント:

  1. キャラクターやロゴの印刷?は、バッチリなのに……人気が出過ぎて回らなくなったのかな?

    返信削除
  2. チビ店長さん!
    人気は、すごかったですよね!
    「著作権表示」がないのは、とても気になりま~す。◝(^O^)◟

    返信削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品