スポンサー

2016年10月22日土曜日

サンリオ 70年代 キキララちゃん マスコット  【リトルツィンスターズ】


このコも、箱に入っていたので、紹介します。

キキララちゃんのお願いマスコット。

2人とも、金髪!!!

サンリオ昭和レトロ  70年代 キキララ お守り  【リトルツィンスターズ】

「ず~っと なかよしで いられますように.....」

キキララちゃんの仲良しは、永遠ですね♡
  
裏には、プレゼントできるようにTo~From~。



サンリオ昭和レトロ  70年代 キキララ お守り  【リトルツィンスターズ】

誰にもプレゼントされずに、自分用....(〃≧∀≦)ゞ





懐かしい70年代のサンリオキャラクターが勢ぞろいのかわいいシリーズ☆彡



12 件のコメント:

  1. 可愛い!
    御守り系とかも以外に多いんですかね?(((^^;)(笑)

    80年代も大ブームありましたし。国民性?

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      いつもコメント、ありがとうございます!
      これって、おまもりの袋に入っていた記憶があるんですよ~。
      おまもりの中身って出しちゃいけないのに、出しちゃった的な...
      なんで、袋がないのか?
      紙でできていたとか?
      汚れて捨てたのかも....
      なんで、思い出せないのでしょう?
      答え:老化( ゚∀゚)”””

      削除
  2. このお守りは、最近ヤフオクで見ましたよ。
    不織布のような袋に入っているそうです。
    私(風の子さっちゃん)のお守りが、7000円で売れていました(笑)

    返信削除
    返信
    1. わお!!
      さっちゃんさん、ありがとうございます!
      やはり、お守り袋があったのですね。
      解決!!
      さっちゃんは、人気者ですね~!!(*ゝ∀・*)ノ

      削除
    2. 今でこそ人気があるみたいですけど・・・、
      みやっちさんのプレミアムに私のものが一つもないのは、少しさみしいです。
      やっぱり、キティやキキララなんかにくらべると、私は日陰者だったんでしょうか?(涙)

      削除
    3. そういえば....
      風の子さっちゃんグッズも、あまりなかったような....
      あ、でも、いちご新聞では、とても活躍されていたように思います!!
      再、ブレイクですね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      削除
  3. あ、解決してた(笑)

    御守りってこれ以外にも、ちっちゃいキキララが入ってるのもありますよー。パティジミーも。普通の御守りに近い感じの……(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、それもあったような....
      もしかして、ホントにちっちゃいキキララちゃん?
      金とか銀色?
      う~~~っ、人って忘れていく生き物~!!٩(๑´3`๑)۶

      削除
    2. そうです!それです!(*^^*)
      紙みたいな御守り袋にそのちっちゃい金色?のが入ってます。

      削除
    3. わお!!
      すご~い!!
      かすかな記憶に感動しました!!
      チビ店長さん、持ってるのですね~♪
      見たいので、検索してみます♪!!
      いつも、ありがとう!ヽ(*´∇`)ノ

      削除
  4. 今はないです(((^^;)小さい時に出して遊んで破壊してしまいました(((^^;)(笑)

    返信削除
    返信
    1. わ~、残念です。
      お守りを検索したのですが、ちっこいキキララは見当たらず....
      風の子さっちゃん、7000円落札画像は、発見!
      価値があるものなんですね~♪〝(゜∀゜)))おどろきっ!!

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品