スポンサー

2016年10月13日木曜日

サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート 【パティ&ジミー】


森永さんのおまけが3つ♪

シルバーカラーのハートに、鈴がついています。

一個は、ヒモが切れていて鈴がないですぅ。

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート  【パティ&ジミー】

バットを持っているのは、パティちゃん。

私には、ジミーちゃんにバットを突き出して、

「野球やるよっ!」

と、言っているように見えます。

なんだか、パティちゃん強そう!

体は、横むいてるのに無表情でこっちみてるし~。




昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート  【パティ&ジミー】

うらには、サンリオさんのロゴ。

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート  【パティ&ジミー】

銀色の塗料がはがれて、黄色のプラスチックが、みえてます。

残念な状態です。(๑´ㅂ`๑)

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 スズ付きハート  【パティ&ジミー】



サンリオのなつかしい70年代キャラがビーンドールになりました! 
カラーやデザインなど細かいところまで70年代を意識しました。



2 件のコメント:

  1. これも中々のチープ具合いですよね(((^^;)(笑)

    可愛いけど……(笑)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      そう!
      チープな感じが、あふれ出てます。
      銀色に塗っても、高級感はだせなかったオマケさんです。(≧∇≦)

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品