スポンサー

2016年10月8日土曜日

サンリオ おまけ 70年代 ちっちゃいフォーク パティちゃん  【パティ&ジミー】


パティちゃんのフォークです。

ヒモがリリアンで、細いのですが、森永キャラメルのおまけだと思います。

(ちょっと、アヤシイ)

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 ちっちゃいフォーク パティちゃん  【パティ&ジミー】

胸には、Pのアルファベット。

ダボダボのTシャツにスニーカーのパティちゃん。

今でいうアメリカンカジュアル。

サンバイザーは、当時流行ってましたよ♪

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 ちっちゃいフォーク パティちゃん  【パティ&ジミー】

結構、華奢。



昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 ちっちゃいフォーク パティちゃん  【パティ&ジミー】

裏には、サンリオさんのロゴ。

昭和レトロ サンリオ おまけ 70年代 ちっちゃいフォーク パティちゃん  【パティ&ジミー】

期間限定のパティ&ジミーのコラボレストランが、原宿の「ポムの樹」で開催されています。

この子を見てると、無性に行きたくなりま~す。

でも、「ポムポムプリンカフェ」で、場違いおばさんだった私。

また、気まずい雰囲気なんだろ~な~。(ㅎ-ㅎ;)



ポムの樹 原宿店がパティ&ジミーとコラボ
メニューがかわいすぎる!↑↑↑


70年代の人気者が帰ってきたよ。
懐かしのパティ&ジミーシリーズ。
ふんわり肌ざわりのウキウキ柄バスタオルだよ



3 件のコメント:

  1. これは、75年のプレミアムなのですが、
    パティとジミーしかキャラがありません。
    どう見ても、森永キャラメルのおまけにしか見えませんね(笑)

    返信削除
    返信
    1. わお!!!
      さっちゃんさんに、教えてもらわなければ、キャラメルのおまけ扱いでした!!
      さすが、さっちゃんさん!!
      いつも、お世話になります。
      これからも、宜しくおねがいしま~す♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

      削除
  2. え!プレミアムなんですか?パティジミーだけでも結構種類ありますよね?アメフトのヘルメットかぶってるのとか……

    返信削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品