スポンサー

2016年10月19日水曜日

サンリオ 70年代 ララちゃん スズつき クリスマス マスコット  【リトルツインスターズ】


ララちゃん、木製クリスマスバージョンです。

なんだか、お顔が大人っぽいです。

ベルがピンクで、かわいさ増してます。

昭和レトロ サンリオ 70年代 ララちゃん スズつき クリスマス マスコット  【リトルツインスターズ】

ところで....

これは、オリジナル商品?

オマケ?

昭和レトロ サンリオ 70年代 ララちゃん スズつき クリスマス マスコット  【リトルツインスターズ】

私は、購入したのでしょうか?

(バカっぽい疑問ですね)

これこそ、クリスマスオーナメントだと、思うのですが....




昭和レトロ サンリオ 70年代 ララちゃん スズつき クリスマス マスコット  【リトルツインスターズ】

大変!

木製のぬくもりが感じられないほど、乾燥してます!

(・ω・;)(;・ω・)



クリスマスカード 立体ライト付きメロディカード Sunキャラツリー





7 件のコメント:

  1. 可愛い~(*^^*)

    どっちなんでしょ???(笑)

    返信削除
  2. これのキキも持っていたのですが、ちょっと見当たりませんでした。
    おまけではないようです。
    みやっちさん、記憶をたどって思い出してください。
    クリスマス用のギフトトリムではありませんか?

    返信削除
  3. その「ギフトトリム」でいいような気がします!
    おばさんの記憶の引き出しは、かたくて開かないです~。ヾ(。>v<。)ノ゙ごめんなさ~い!

    返信削除
  4. やっとキキを見つけました!!(^^)/
    キティも出てきましたよ!
    ギフトトリムは有料だけあって、大きさがプレミアムより一回り大きいです。

    返信削除
    返信
    1. さすが~♪さっちゃんさん♪
      今回も無事解決!!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

      削除
  5. 最近、キティ見たことあります!

    この頃のキティは、どれもこれも可愛いくて……うらやましい!

    馬車馬のように働いて軍資金作らねば(笑)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      ファイトです!!
      将来は、ぜひチビ店長ミュージアムを作ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品