スポンサー

2016年10月2日日曜日

サンリオ プレミアム 70年代 こわれたクリップ パティちゃん 【パティ&ジミー】


すいません!

パティちゃんのトップス型プレミアム。

壊れてます!

はじめは、なんでこれ穴があいているのかな~?

とか、思っていたのですが....





よく見ると、ちっちゃな穴もある。

クリップだった!!


とても、残念です。


私のばか~!



サンリオの人気キャラ【PATTY & JIMMY】のかわいいステーショナリーシリーズ☆彡
人気のスウェットタイプの【スクエアペンポーチ】
サイドまで大きく開くのでペンなどが探しやすい!!
マチもたっぷりで収納力バツグン!!





2 件のコメント:

  1. 穴の中に針金のバネが通っていました。

    このクリップシリーズのキャラは10種類あるのですが、うち4種がパティジミーで占められています。
    当時の人気がしのばれますね(^^)/

    返信削除
  2. さっちゃんさん!
    またこれも、そんなに種類があるとは、驚きです!
    コレクターさん泣かせのサンリオさんですね~。

    ホント、当時のパティ&ジミーは、大人気でしたよ~!
    みんながみんな持っているのが、昭和中期で~す。(*´꒳`*)

    返信削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品