スポンサー

2016年8月31日水曜日

サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン キキちゃん 【リトルツィンツターズ】


リトルツィンスターズ、キキちゃんのペン型プレミアムです。

キキちゃんは、空飛ぶ星を背負ってます。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン キキちゃん 【リトルツィンツターズ】

更に、頭にはキュートな星のかざり♡♡

これは、クリスマスバージョン?

それとも七夕?

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン キキちゃん 【リトルツィンツターズ】



ペンは、使えないようです。

ヒモ部分は、色あせてないのがうれしいです。

ララちゃんもあったんだろうな~。

(ララちゃんは、持っていないです)

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 ボールペン キキちゃん 【リトルツィンツターズ】


裏には、サンリオのロゴ。

(見づらくて、ごめんなさ~い!)

リトルツィンスターズもデザインが何パターンか変わっていますが、初期の顔と色づかいが一番かわいいと思います。

(他のデザインを見ると偽物~と、感じてしまう私をお許しくださいませ)(๑´ㅂ`๑)

リトルツインスターズ デザインヒストリー




ボトル入り ハニーレモンビスケット リトルツインスターズ (キキララ)

限定デザインのボトルに、キキとララがプリントされた可愛いビスケットが詰まったギフトです!

ビスケットは形・絵柄ともに11種類!

味は、キキララをイメージした爽やかな味わいのはちみつレモン味です!





2 件のコメント:

  1. これも可愛いですよね!本当にこの時期が一番可愛い!

    と、言いつつ私は、81~85年頃ハマってキキララだらけでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      基本は、初期ですよね~♪
      キキララは、不滅です!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾かわい~んだもん!

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品