スポンサー

2016年8月4日木曜日

サンリオ プレミアム 70年代 これもクリスマス?キキララちゃん 【 リトルツインスターズ】


昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 キキララ 【 リトルツインスターズ】

リトルツインスターズのベル。

ブリキです。

これも、クリスマスバージョンだと思います。

ひざまづいてお願いしている、ちっちゃな二人が愛くるしいです。

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 キキララ 【 リトルツインスターズ】


サンリオで私の中の一番が、キキララちゃんでした。

キキララちゃんの水色のちっちゃな絵本、あったな~。

どこへいったのだ?

と、思い出していたら、アマゾンで再販版を見つけちゃいました。


絵本の表紙を見ただけで、心がキュンキュン♪

子供に戻れる魔法のグッズですね。





2 件のコメント:

  1. こ、これは!可愛い!
    目撃するのは二度目です!
    うらやましい!です!

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      キキララちゃんもかわいいですよね~♪
      確か、絵本のワンシーンだったような...

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品