スポンサー

2016年8月14日日曜日

サンリオ プレミアム 70年代 クシ♡シリーズ テニスラケット 【パティ&ジミー?】


こんなのもありました!

昭和レトロ  サンリオ プレミアム 70年代 クシ♡シリーズ テニスラケット 【パティ&ジミー】

 キャラクターなしのオマケです。

パティ&ジミーのアイテムだと思うのですが....

さびしすぎる!!




昭和レトロ  サンリオ プレミアム 70年代 クシ♡シリーズ テニスラケット 【パティ&ジミー?】

これを手に入れた時の、私の気持ちが知りたいです。

(がっかりモードかな~。)


パティ&ジミー キラキラ缶バッジ サンリオ

かわいいサンリオキャラクターが ミニサイズ(25mm)缶バッジになりました。 
缶バッジはバッグ、帽子につけたり!


2 件のコメント:

  1. あ!これも持ってます!
    これって、スモールピープルなんだと思ってました(((^^;)
    パティ&ジミーだったんですね!

    もしくは、両方の設定?

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      いつもコメントありがとうございます!
      これは、まだ謎です。
      「スモールピープル」かもしれないし、もしかして「ハローキティ」かもしれないです。
      情報が少なくて困ってます!

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品