スポンサー

2016年8月29日月曜日

サンリオ プレミアム 70年代 クリップ キティちゃん 【ハローキティ】


キティちゃんの赤いクリップです。



「Hello Kitty」の文字を書いているのは、キティちゃん♡

よ~く見ると、ちっちゃな手でペンを持ってます。

カワイイすぎっ♪

裏には、ロゴとカタカナで「サンリオ」。


クリップはこれで最後だと思います。

次は、なんだかプレミアムじゃなくて、森永のオマケっぽいんですよ~。

区別が、つかなくて、すんません! (○´―`)



 ハローキティ 99スモールピース 70年代

 (10cm×14.7cm、対応パネル:プチ専用)

プチパズルのピースを99ピースにしました。これで自信のない方でも安心。

4 件のコメント:

  1. マスコットの中でも特にキティを集めてるので欲しい!( ̄ー ̄)(笑)

    年代がちょっぴり違いますが、1980年代当時は、地元でキティのマスコットが人気過ぎてほとんど手に入らず…マイメロのマスコットに至っては、見たことないです(笑)

    返信削除
  2. チビ店長さん!
    80年代って、そんなにキティさんが人気だったとは、知りませんでした!
    そういえば、友達の妹はキティちゃんが好き過ぎて、サンリオの社員になっちゃいましたよ。
    お部屋が、キティちゃんだらけ。
    私は、“ザシキブタ”にハマってましたよ~♪\\└('ω')┘////

    返信削除
  3. サンリオの販売商品は、そうでも無かったんですけどマスコットは、レア扱いでした(笑)
    私、サンリオ商品よりマスコットラブだったので(現在進行形(笑))

    ザシキブタ!可愛いですよねー(*^^*)
    私もかなり買いました(笑)未だに飾ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さんのコレクションを、見たい!!
      激しく思います!
      ザシキブタが、まだあるなんて!
      すばらしい~♪♪(*´ω`*)

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品