スポンサー

2016年8月16日火曜日

サンリオ プレミアム 70年代 MASCOT VESSEL マイメロちゃん 【マイメロディ】

わお!

なんで、こんなに持ってるんだ?

記憶にないです!


サンリオ プレミアム 70年代 MASCOT VESSEL マイメロちゃん 【マイメロディ】

見ての通り、マイメロが5個!

やっぱり、透明の容器部分は、変色してます。

(年月のいたずらって事にします。)

昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 MASCOT VESSEL マイメロちゃん 【マイメロディ】

 この完璧にマイメロから離れた顔が、昭和感をだしています。

びっくり顔かな?





昭和レトロ サンリオ プレミアム 70年代 MASCOT VESSEL マイメロちゃん 【マイメロディ】

昨日、ありがたいコメントをいただき、私はサンリオから出していたちっちゃな香水を思い出しました。

子供には、うれしいはじめての香水♪

コロンとしたボトルがかわいい「いちごの王様」と、牛乳瓶っぽいボトルの「ハローキティ」の香水を持っていました。

しか~し!

子供にとっては、香りが、きつかった!!!

残念なことに、最後はおトイレに飾られて、消えていきました。

ボトルだけでも、とっておけばよかった。

激しい後悔は、続きます。



サンリオキャラクターズ フラットポーチセット('70s)

レトロポップなかわいさにタイムスリップ。
バッグの整理にお役立ちな2サイズセット。
懐かしいキャラクターたちが元気をくれるね。





4 件のコメント:

  1. マイメロ!
    同じ物を複数保有したくなるのはコレクターの性でしょうか?(笑)

    そうなんですよね!私は、サンリオの香水は、高くて却下されてガチャガチャので我慢してました。が、やっぱり匂いがキツくてトイレの住人に…。
    あの当時は、大人の香水も強烈でしたからね~(((^^;)(笑)

    返信削除
  2. チビ店長さん!
    ガチャガチャもあったような記憶が....
    子供にとって、サンリオグッズは、高価でしたよね~。
    このブログ始めてから、サンリオレトログッズがとても気になるようになりました。
    ヤバいです!(≧∀≦*)

    返信削除
  3. これってインクボトルだったんですね(((^^;)(笑)

    アトマイザーだと思い込んでました。兼用?

    返信削除
    返信
    1. インクボトルですって!?
      流石、チビ店長さん!
      用途が、判明したんですね~。
      でも、インクで汚れる~~~!!
      誰もインクボトルとして、使いたくないと思いま~す♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品