スポンサー

2017年1月24日火曜日

駄菓子屋シール だれ?わからん!【セキグチのポッポちゃんほし~】


駄菓子屋シールは、まだまだ続きます。

このイラストは、誰が書いたのか、わかりませ~ん。

小学館関係の漫画家さん?

昭和レトロ 駄菓子屋シール

亜土ちゃんのような~、昭和に流行ったキスの人形ポッポちゃんのような~、

とにかく昭和!!

突然ポッポちゃん人形を思い出したので、が懐かしくなって調べちゃいました。

すると、とっくに復刻版で商品になっていました!





昭和時代人気をだったソフビのお人形ポッポちゃんが小さなサイズでさらに可愛くなって2001年に復刻! 

なんだか違う!

新しい子は、今風のお洒落さん。

あかぬけちゃってます。

男の子もいましたよね~。

昭和の本物に会いたいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品