スポンサー

2017年1月7日土曜日

閉店なのね~サンリオ ギフトゲート湘南モール店 1月31日まで!





辻堂の湘南モールに、開店当時からあったサンリオギフトゲートが閉店することになりました。

Sanrio Gift Gate 湘南モールFILL店 サンリオショップ

Sanrio Gift Gate 湘南モールFILL店は、1/31(火)をもって閉店いたします。



もう閉店セールは始まっているかと思います。

なんと半額~!!

良い場所にあると思うのですが....

って、オリンピアさんがとなり。

なんだか、さびしいです。(´;δ;`)ううう



直径約7.6cm ピンタイプ 懐かしいあのキャラクター達が、 76mmサイズの缶バッジで登場!


4 件のコメント:

  1. 声かけられてすぐ来てしまう私…。

    半額!どこでもドアがあればすぐ行くのに!!

    最近、復刻版のキーホルダーをセールで購入(((^^;)
    勿論、家族に隠れてです(笑)

    返信削除
    返信
    1. わお!!
      来てくれたのですね~♡♡♡
      ありがとうございます~!
      ウレシイです~♪
      チビ店長さんが、脱コレクターという報告に、衝撃!!
      ブログは、始めたら必ず、教えたくださいね!!
      待ってます!(*´・∀・*)
      今年も、宜しくお願い致します!!

      (さっちゃんさんも、どうしているのかな~。)

      削除
  2. 実家からごっそり持ち帰った昔の分のコレクションが衣装ケース二個分位あって(((^^;)
    仕事道具兼手芸パーツコレクションも山盛り。。

    結果、逆鱗に触れ、実家からもお叱りを受けて泣く泣く卒業です(((^^;)


    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん、乙です!
      卒業するなら、写真で思い出は撮っておいた方がいいですよ~。

      もったいなくて、どうしようかと思ったプレミアム。
      ブログ書かなかったら、また箱に葬られてしまうところでした~。
      転売されたのもあるけど、大事にされるならいいかな~なんて思ってます。

      さて、衣装ケース2個とは、気になります。
      みんな、大事なお宝なんでしょうね♪♪( 'ω' و(و

      私は、昭和を求めてさまよいます。
      こんど、赤塚不二夫博物館に行く予定です。(笑)

      また、時間が、あったらコメントくださいね~♡(*^o^*)

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品