スポンサー

2017年5月12日金曜日

子供だったら怖いんだろうな~楳図かずお作【へび少女】昭和レトロ ソノシート


私が、昭和ばかり追いかけているので、旦那も影響されて、

「見て、見て♪」

と、実家から色んな昭和のレトロものを持って帰ってきます。

今回は、楳図かずお氏の「へび少女」。

楳図かずお作【へび少女】昭和レトロ ソノシート

漫画付のソノシートです。

楳図かずお作【へび少女】昭和レトロ ソノシート

怖いというより、レトロカワイイです♡

塗り絵の女の子みたいで、キュートです。

楳図かずお作【へび少女】昭和レトロ ソノシート

当時の旦那は、このソノシートを聞きながら、本当に怖かったらしいです。
(まだ子供だし~)

たぶん、私も怖がったであろう漫画を一通り読んでみました。

楳図かずお作【へび少女】昭和レトロ ソノシート

う~~~ん。

面白かった!!

↓このイラストが、気に入ってしまいました♡

楳図かずお作【へび少女】昭和レトロ ソノシート


恐怖で逃げてる感じではないのが、いいですね~。

残念ながら、家ではソノシートを聞くことができないです。


旦那の持ってきたソノシートシリーズは、まだ続きます。

お楽しみに♪ヾ(⌒▽⌒)



楳図かずおホラーの出世作が登場!時は明治。
しのばずの沼の主、うわばみを撃った祖父への崇りが、時を経て孫に襲いかかる!!
 楳図かずおの出世作『へび少女』他、名作『ひびわれ人間』を収録。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品