スポンサー

2017年5月3日水曜日

サンリオ プレミアム ハンマー型 キャップ キティちゃん【ハローキティ】70年代


すいません!!

前回のハンマー型キャップ同様、この子は、画像が撮りにくいです。

キティさんのお顔がはっきりしません。

今回は、水色です。

サンリオ プレミアム ハンマー型 キャップ キティちゃん【ハローキティ】70年代

見えないと思いますが、キティさんの下には、HELLO KITTYと書いてあります。

サンリオ プレミアム ハンマー型 キャップ キティちゃん【ハローキティ】70年代

も~、本当に、ごめんなさいっ!!

裏側の、サンリオさんのロゴと、著作権表示も小っちゃすぎて、撮れないです。

肉眼でみても、わかりづらい小ささです。

サンリオ プレミアム ハンマー型 キャップ キティちゃん【ハローキティ】70年代

ヘタクソな画像にお付き合いいただき、ありがとうございました!!

心なしか、キティさんのお鼻が、くちばしのように見えます。

「てめ~っ、キレイに撮れよ。」

と、キティさんに言われている気がします。(*ノω・*)




ハローキティ がま口 70'S



にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品