スポンサー

2017年5月6日土曜日

サンリオ プレミアム ザシキブタ ハロウィン 80年代


季節外れで、すいません!

ザシキブタちゃんのハロウィンバージョンのプレミアムです。

もう、お分かりだと思いますが、角度によって、イラストが変化します。

サンリオ プレミアム ザシキブタ ハロウィン 80年代

ザシキブタちゃんは、消えオバケが現れます。

サンリオ プレミアム ザシキブタ ハロウィン 80年代

お~!

オレンジ色にも変わります。

サンリオ プレミアム ザシキブタ ハロウィン 80年代

裏返すと、バッジです。

サンリオ プレミアム ザシキブタ ハロウィン 80年代

この頃は、ザシキブタちゃんの虜で、あんなに集めていたグッズが、私から消えています。

そんな中、もういい加減カセットテープを処分しなくては、と旦那と片づけを始めたら、カセットテープのインディックスカードにザシキブタがあらわれました。

サンリオ ザシキブタ 

懐かしい!

カセットテープは全部処分しましたが、これは捨てられませんでした。

処分できる日まで、書き込みした部分だけ切り取っておくことにしました。
+。(。ˊᗜˋ。)゜+。未練


サンリオの懐かしいあのキャラクター達が、 少し大きめサイズのステッカーで登場! 
ミニステッカーもつき!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品