スポンサー

2016年11月8日火曜日

サンリオ 70年代 クリップ~  【コロちゃん パティ&ジミー】


まだまだ続く、クリップ~♪

これらは、オマケじゃないのですが、プレミアムと一緒に箱に入っていたので、紹介させていただきま~す♪

....って、コロちゃん!!!

また会えるなんて思っていなかったです。

懐かしすぎます!

昭和レトロ  サンリオ 70年代 クリップ~  【コロちゃん パティ&ジミー】

わ~い♪

ちっこかったから、処分されなかったんだと思います。

☆CORO-CHAN☆

昭和レトロ  サンリオ 70年代 クリップ~  【コロちゃん パティ&ジミー】



ジミーちゃんも素朴~♪

いいな~♪

JIMMY IS A BRIGHT BOY

ええええ!!

ジミーちゃんって頭いい設定だったの?

今日、はじめて知りました。

昭和レトロ  サンリオ 70年代 クリップ~  【コロちゃん パティ&ジミー】

スポーツだけの子だと思っていて、ごめんね。


昭和レトロ  サンリオ 70年代 クリップ~  【コロちゃん パティ&ジミー】

パティちゃんも昭和の雰囲気~。

PATTY IS AN ACTIVE GIRL

良かった。

これは、わかります。

昭和レトロ  サンリオ 70年代 クリップ~  【コロちゃん パティ&ジミー】

裏には、サンリオさんのロゴと著作権表示。

昭和レトロ  サンリオ 70年代 クリップ~  【コロちゃん パティ&ジミー】

これって、何個かのセットだったので、足りない子がいます。

大きなクリップも、沢山の種類があったのを、思い出しま~す。

ネットで、見かけると、欲しくなっちゃいます♡(〃≧∀≦)



なつかしいデザインが巾着になってリバイバル。
ハンカチに使われていたデザインをそのまま使用。
かわいいがそばにあれば心ウキウキ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

2 件のコメント:

  1. フリマアプリで売ってました!どうやら5個セットみたいです!足りないのは、キティとバニー&マッティみたいですよー(*^^*)(多分。)

    返信削除
    返信
    1. チビ店長さん!
      見かけました縦長のセット!
      私、すぐ袋から出しちゃう派だと、気づきました。
      デカいコロちゃんクリップが欲しいこの頃~♪(*´﹃`*)

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品