スポンサー

2016年11月4日金曜日

サンリオ 70年代 おまけ キティちゃん 掛け時計型クリップ  【ハローキティ】


キティちゃんのオマケ。

森永さんのお菓子のオマケです。

掛け時計の上にちょこんとお座り。

大好きな絵本を読んで...ないでこっちを向いてます。

ん?

って感じが、キュートです。

サンリオ 70年代 おまけ キティちゃん 掛け時計型クリップ  【ハローキティ】

時間は子供の大好きなおやつの時間。

キティちゃんは、アナタを見つめ続けてます。

(ガン見!!)

サンリオ 70年代 おまけ キティちゃん 掛け時計型クリップ  【ハローキティ】




裏には、サンリオさんのロゴがない代わりに、“HELLO KITTY”と表記されてます。

サンリオ 70年代 おまけ キティちゃん 掛け時計型クリップ  【ハローキティ】

著作権表記は、ばっちり。

このオマケが、箱の中から出てきたのは、覚えてるんですよ~。

でも、何のお菓子なのかは、ホント思い出せないです。

残念!!(๑•́ ₃ •̀๑)◞

サンリオ 70年代 おまけ キティちゃん 掛け時計型クリップ  【ハローキティ】





みんなが大好きなキティちゃんから
「懐かしくて新しい」新シリーズの登場☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品