スポンサー

2016年11月23日水曜日

サンリオ オマケ 70年代 ブレスレット  【パティ&ジミー】


森永キャラメルのオマケ。

パティ&ジミーのブレスレットです。

サンリオ 昭和レトロ  オマケ 70年代 ブレスレット  【パティ&ジミー】

パティちゃんとジミーちゃんが4人。

まとめて4人を撮りたかったのですが、無理!

ブレスレットは、まっすぐになってくれませんでした~!


昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 ブレスレット  【パティ&ジミー】

ブックバンドを肩にかけているパティちゃん。

本を読むジミーちゃん。

巨大えんぴつを抱えているパティちゃん。

同じく巨大なえんぴつを抱えているジミーちゃんの4パターンです。





昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 ブレスレット  【パティ&ジミー】

銀色の印刷がはがれていています。

もしかして、子供の私は使っていたのでは?

う~~~ん、記憶にないです。

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 ブレスレット  【パティ&ジミー】

裏側には、サンリオさんのロゴと著作権表示。

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 ブレスレット  【パティ&ジミー】

オマケの終わりがもうすぐですよ~。ヾ(*T▽T*)さびし~!



やさしく灯る明かりにホッと癒されて。
優しく光るライトは息を吹きかけると消える仕様。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

2 件のコメント:

  1. いよいよ、このブログも終わりなんですね!
    最後のコメントは、ちゃんと考えてありますから大丈夫ですよ。(笑)
    最近入手した貴重な情報を紹介しちゃいます!?

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさん!
      ありがとうございます!
      重大発表ですか!!!
      楽しみにしていますねっ!!(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

      削除

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品