スポンサー

2016年11月20日日曜日

サンリオ オマケ 70年代 パティちゃん マスコット 【パティ&ジミー】


オマケの終わりが近づいてきました。

本日は、森永さんのオマケです。

パティちゃんの鈴付きマスコット。

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 パティちゃん マスコット 【パティ&ジミー】

パティちゃんが持っているのは、当時流行っていたブックバンド。

私も、真面目に使ってました~。

十字にしてとめるだけ。

流石に、肩にかけて持ち歩く人はいませんでした~。

(パティちゃん、つよい!)

サンリオさんからも、ブックバンド商品がいくつか出てました~。

私が使っていたのは、パティちゃん♡

とても「ナウかった」んです。

死語ですね。

今風という意味です。

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 パティちゃん マスコット 【パティ&ジミー】

イラストが、細かい!

ちっちゃなボールを、蹴っているパティちゃん。





昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 パティちゃん マスコット 【パティ&ジミー】

裏には、サンリオさんのロゴのみ。

昭和レトロ サンリオ オマケ 70年代 パティちゃん マスコット 【パティ&ジミー】

昭和感が、あるパティちゃんは、変わって欲しくないです。

今風の服は、着てほしくないです~!




サンリオ 70'sキャラクター  ひざ掛け





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品