スポンサー

2018年11月4日日曜日

レトロなゲームや射的もできる~昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】


昭和レトロ サトちゃん 乗り物

昔、薬局屋の前にあった人気者サトちゃん。(こどもだったら乗りたい!)

この日の旦那の目的は、「柴又ハイカラ横丁」さんと、「柴又のおもちゃ博物館」。

筆者は、平日に行きたかったのですが、「おもちゃ博物館」が開いているは、土日祝日だけ。

しぶしぶ日曜行くことになったのです。

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

柴又駅から、徒歩1分!

帝釈天二天門へ向かっていくと、すぐ「ハイから横丁」さんを見つけられると思います。


想像していたより、大きなお店です。

射的や昔のゲームで遊ぶことができるので、若者には、新鮮だったりするのかもしれないですね~。

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

駄菓子やおもちゃも結構な品揃えです。

こういう時、昔の物を探してしまう筆者です~。

(復刻版もある程度受けいる筆者)

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

あやうく、馬場さんを買いそうになりました。

(筆者は、ちっちゃいころからプロレスファンでもある)

昭和レトロ「柴又ハイカラ横丁」さん【葛飾区柴又】

日曜なので、とっても賑わっていました。

さて、いよいよ旦那メインの「柴又のおもちゃ博物館」へ移動しましょう~♪

つづく~。( ^-^)ノ



【公式】柴又ハイカラ横丁・柴又のおもちゃ博物館


     


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品