スポンサー

2018年11月2日金曜日

見るとこいっぱいで困る~!昭和レトロ「喫茶セピア」さん 【東京 葛飾区柴又】


昭和レトロ「喫茶セピア」

旦那が、柴又へ行きたいというので、面白い場所がないかな~と、探していたら....

柴又駅からさほど遠くないところに、昭和レトロな喫茶店を見つけました~♪

さっそく行ってみることに~。

昭和レトロ「喫茶セピア」【東京 葛飾区柴又】

着いたのは、昭和レトロ喫茶「セピア」さん。

ワクワクしながら、入店♪

昭和レトロ「喫茶セピア」

なんなんだ、ここは!!

カラフルでレトロポップなキュートな昭和たちが、お店のなかにギッシリ詰まっている!!

ひとつひとつ、じっくり見たい!! 

思っていた以上に衝撃的な喫茶店です。

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」さん 【東京 葛飾区柴又】

当時、自分が読んでいた漫画もたくさん!

そして、注文したオムライスとナポリタンの上には、火星人のようなタコさん。

オレンジジュースは、昔の味、昔の色。

(昭和のプリンも食べたかったのだが、お腹いっぱいになってしまった)

昭和レトロ「喫茶セピア」





奥には、個室。

落ち着く~。

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

昭和レトロ「喫茶セピア」

もちろん、おトイレも昭和。

久々に、見たわ~、お花のお便所芳香剤。



まだ、あるのね~。こ~ゆ~ヤツ↑


兎に角、「喫茶セピア」さんでは、テンション上がりまくって、大変でした~。

ここに住みたい!

やっぱり、いいな~、昭和なものたち♡



11月4日の「モヤモヤさまぁ~ず2」では、「喫茶セピア」さんが紹介されるようですよ~。

もっと、お店の中がわかるので、興味のある方は、みてくださいね~♪(゚v`d)

今、欧米で可愛い日本製ソフビドールとしてチャーミーちゃんの人気が急上昇中。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品