スポンサー

2017年11月27日月曜日

ず~~~っと気になっていた戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」さん

前から気になっていた横浜市戸塚区の昭和レトロなお店。

元戸塚ボールの近くと知りながらも、

車を停めるところがない!

と、行きそびれていました。

しか~し、ドラッグストアが近くにできたのでそこでお買い物をしたあとに歩いてみました。

お店の名前は、「美容室&アンティーク・カッティング・ラヴ」さん。


線路沿いの通りから見えるところに看板が出ています。

...入っていいのか?

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

「アンティークショップのみでもいいって書いてあったからいいんだろ~。」

と、旦那は、躊躇なく入っていきました。

おおっ!!

昔へワープ!!

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

いつもの事ですが、商品が多くてどこから見ていいか、わかりません。

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

この赤いバッグは、未だに私が持っているものと同じです。

中学生の頃のものだ~♪

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

戸塚のアンティークショップ「カッティング ラヴ Cutting Love 」

ほんと、楽しすぎます♪

昭和の人には、おすすめのお店です。

個性的な店長さまも、素敵な方でした。

戸塚の旭町商店街の話ができるなんて嬉しかったですよ~。

もう少し、知ってもらってもいいのにな~。

近所のお友達にも教えてあげよ~っと!ヽ(´ω`*)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品