スポンサー

2017年11月20日月曜日

横須賀で発見!昭和レトロなおみせ!12時前には見つからない「もの屋」さん

なかなか見つからなかったのは、横須賀の昭和なお店「もの屋」さん。

12時から営業となっていたのですが、早く着いてしまったので場所だけ把握しておこうと探すこと、20分ぐらい。

歩いちゃったほうがみつかると、車から降りてうろうろする旦那。

寒いので、私は車の中。

あまりにも見つからないので、

「閉店しちゃったんじゃないの?」

と、文句を言う私。

そして....

12時になったので、電話をかけると.....

つながった。

やってるみたいなので、今度は私が歩いて探すと、

あった!!!

なんと、普通のお家。

シャッターが閉められていたからわからなかったのです。

(お笑いですよ~。)

横須賀の昭和なお店「もの屋」

「もの屋」さんにも、た~くさんのレトロものがぎゅ~っと詰まってます。

もう、見きれない!!

横須賀の昭和なお店「もの屋」

ジャンルが広くて、混乱した。

横須賀の昭和なお店「もの屋」

こちらは、オープンしてから8年だそうです。

私より10歳も年下の店長さん。

昭和に浸かっている感がたまりませんでした。




昭和が恋しくなったら「もの屋」さんにも、行ってみてくださいね♪

昭和にタイムスリップできちゃいますよ~♪(*´罒`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品