スポンサー

2016年12月27日火曜日

みんな持ってる?昭和オリエンタルカレーのスプーン

昭和レトロ オリエンタルカレー スプーン

オリエンタルカレーのスプーン。

私年代のお家には、あったスプーンだと思います。

今でもうちには、昭和の古~いオリエンタルカレーのスプーンがあるんですよ~。

これが結構好きで、スプーンの引き出しの奥~にしまっておくのですが、なぜかいつでも、箸たてに入っているんです。

奥にしまってもしまっても、出てくるオリエンタルカレーのスプーン。

こわい!!

こいつは、日の当たるところにいたいのか?

昭和レトロ オリエンタルカレー スプーン

犯人は、旦那でした。

「これ使いやすいんだよな~。」

と、わざわざ奥から取り出して使っていたのです。

(私の思い出を使うんじゃね~よ!)

昭和レトロ オリエンタルカレー スプーン


「お台場一丁目商店街」に売られていたので、新しいスプーンとフォークを旦那に購入させました。

ピカピカじゃん!

これで安心!

オリエンタルカレーのサイトを探したら、ここでもスプーンやかわいらしいグッズが売られてました。

欲しくなるじゃんか!

真面目に考え中です。(^▽^)

オリエンタル 公式サイト




昭和20年からずっと~おいしい♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品