スポンサー

2016年12月26日月曜日

こりゃたまらん!昭和をもとめて~台場一丁目商店街


すっごく久しぶりに、お台場の「台場一丁目商店街」に、行ってみました。

何度もお台場には来ているのに、なぜか見向きもしなかった「台場一丁目商店街」。

デックス東京ビーチの4階に位置します。

今年はとっても昭和な気分なんです~。

(歳のせいだと思います。)

昭和レトロ 台場一丁目商店街

ええっ!!

ここって、こんなに楽しいところだったっけ?

ワクワク感が半端なく、テンション上がりっぱなしです♪

昭和レトロ 台場一丁目商店街

ゲームも幼少のころから遊んでいた物ばかりで、懐かし~~♪

昭和レトロ 台場一丁目商店街

昭和レトロ 台場一丁目商店街

昭和レトロ 台場一丁目商店街

昭和レトロ 台場一丁目商店街

昭和レトロ 台場一丁目商店街

昭和レトロ 台場一丁目商店街

昭和レトロ 台場一丁目商店街

 お化け屋敷は、昔っから苦手です。

絶対に入らないか、走ってゴールを目指すタイプでした~。

昭和レトロ 台場一丁目商店街
説明を追加

昭和レトロ 台場一丁目商店街

インベーダーゲーム!!

喫茶店でやってたよ~♪
昭和レトロ 台場一丁目商店街

昭和に浸かりたくなっらここです!

昭和にタイムスリップしちゃいますよ~♪(о♡∀♡о)




ビリー 手作りドールハウスキット 昭和シリーズキット 駄菓子屋 

ホウロウ看板など昭和30年代のレトロな雰囲気を手作りで細部まで再現することができます。
単三電池2本(別売)であかりが灯ります。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品