スポンサー

2018年3月6日火曜日

昭和にワープ~どこのお家にもあった 姫フォーク


昭和 レトロ どこのお家にもあった 姫フォーク

このフォーク、「姫フォーク」というのですね。

お恥ずかしいのですが、最近知りました~。

かわいらしい、ちっさなフォークにぴったりの呼び名だと思います。

昔ながらのポップなフォークは、まさしく昭和。

この古臭さがいいです。

お菓子のような色が好きです♪
昭和 レトロ どこのお家にもあった 姫フォーク

昭和 レトロ どこのお家にもあった 姫フォーク


昔、リンゴや梨をつついていた頃を思い出します~。

危ないくらいとがってます。
(今のはこんなにとがってないかも。)

これも、昔へワープできるお品物。

魔法のフォークです~。(#^^)

※姫フォーク ケーキのフォークよりちっちゃいサイズのフォーク





貝印 kai ヒメ フォーク 3本組 パール柄

これは、昭和に近いと思いま~す


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品