スポンサー

2018年3月3日土曜日

「タイガーマスク」~おもちゃ屋さんの人形がほしかった【昭和のあの頃】


「タイガーマスク」~昭和のあの頃


どうしても、また「タイガーマスク」が読みたくなって.....

買ってしまいました。

「タイガーマスク」~昭和のあの頃

昔と同じじゃなきゃダメっ!

と、変なこだわりがあり、復刻版を購入しました。

実は、大昔に家にもあったのですが、それは妹の物で、妹は結婚する前に処分してしまったのです。

えーーー!!
処分しちゃったの?

と、ショックだったを、覚えています。




さて....

もう買ってから何週間も経っているのですが、もったいなくて読めません。

一気に読む時間もないです。

「タイガーマスク」~昭和のあの頃

「タイガーマスク」~昭和のあの頃

特に、ここが好きです。

馬場さんが、いい人に見えます。


 タイガーマスク 原作版ソフビシリーズ グレイトゼブラ


今頃、知ったのですが、復刻版のグレイトゼブラ去年でてたんですね~。

流石、お高い。

幼少時代に欲しかった「タイガーマスク」の人形。

おもちゃ屋さんの前を通るたびに、欲しそうにガン見してました。

変な女の子です。

その時は、女の子が男の子のおもちゃを買うのが、はずかしいような時代だったと思います。

買えなかったんですね~。

(そのうち、その女の子は、駅のキオスクで「週刊プロレス」や「ファイト」を買うようになりますが...)

旦那は、その「タイガーマスク」シリーズを持っていたといいます。

羨ましい。

処分して欲しくなかった。

昭和の欲しかったものに会いたいお年頃は、続きます。( ,,・ิω・ิ,, )




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品