スポンサー

2017年9月26日火曜日

すきだったキャラクター♪そう!それはNYANNEES!5匹のねこちゃん♡

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES


「NYANNEES」の缶ペンケースが、出てきました。

この5匹のねこちゃんがかわいくて、集めまくったのですが.....

今手元に残っているのは、缶ペンケース、5つのみです。

....って、5つもだ。

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

ひとつ300円!

1981年から1983年のものです。

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

「ファイト一発!」のシールは、なんで貼ったのか覚えてませ~ん。

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES


一番最初に買ったこのペンケースは、当時の彼とお揃い。

なんでもお揃いにしたかった時代なんですよね~♪

ペアルックなんて、へっちゃら!

ラブラブ度を、見せびらかしてた楽しい青春時代です。

それから、このキャラクターグッズを集め始めたのですが、私は大事にとっておかない人。

みんな、使いきってしまってます。
(みんなかわいかったな~♡)




昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

もうお分かりだと思いますが、一匹の猫ちゃんだけは、絶対に顔がみえないんです。

シャイな猫ちゃんです。

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

昭和レトロ ファンシー キャラクター NYANNEES

なつかし~って、感じじゃないのは、どうしてなんでしょう?

つい最近の思い出のようです~♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
『なめんなよ』のキャッチフレーズでおなじみ懐かしの【なめ猫】


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品