スポンサー

2023年3月10日金曜日

かわいいペアソーダに未練~レトロ喫茶「ジュリアン」さんでプリンアラモードとパフェ 【藤沢】

レトロ喫茶 「ジュリアン」プリンアラモード チョコレートパフェ 【藤沢】

いつでも急に行き先を決める旦那。
本日は、藤沢の喫茶店「ジュリアン」さんに行きたいと言い出したので、買い物帰りに寄ってみました。

レトロ喫茶 「ジュリアン」プリンアラモード チョコレートパフェ 【藤沢】

藤沢駅からすぐの場所に「ジュリアン」さんは、あります。
小道が、すご~く昭和。
そしてノスタルジックなキーコーヒーの看板。

レトロ喫茶 「ジュリアン」プリンアラモード チョコレートパフェ 【藤沢】

レトロ喫茶 「ジュリアン」プリンアラモード チョコレートパフェ 【藤沢】

レトロ喫茶 「ジュリアン」プリンアラモード チョコレートパフェ 【藤沢】

麻雀ゲームのついたテーブルに座ればよかったな。
はじめて行ったので、何を頼んでよいかわからず、その中でもレトロっぽいチョコレートパフェとプリンアラモードを注文しました。

レトロ喫茶 「ジュリアン」プリンアラモード チョコレートパフェ 【藤沢】

この感じがいい!
特にスプーンとフォーク。
何十年使われてきたんだろ?

レトロ喫茶 「ジュリアン」プリンアラモード チョコレートパフェ 【藤沢】

私らの後に来店したお客さんが注文したのは、ペアソーダ。
ダブルのソーダグラスなんですよ。
ピンクとグリーンのソーダが、激かわなんですけど!
調べてから来ればよかったと残念がる筆者。
藤沢ジュリアンペアソーダと検索してもらえれば、画像が出てくるのでそのかわいさがわかると思います。

とにかくどこかへ行く前には、調べてから行きたい派の筆者でございましたヾ(´ε`;)ゝ…



喫茶ジュリアン
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢110

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品