スポンサー

2020年5月16日土曜日

なつかしいっ!息子からもらったCDは~「ずうとるび」


昭和アイドル ずうとるび 山田隆夫 新井康弘 今村良樹 江藤博利 

息子からCDをもらった。

なんと。

昭和のアイドル。

「ずうとるび」のCD。

昭和アイドル ずうとるび 山田隆夫 新井康弘 今村良樹 江藤博利 

昭和アイドル ずうとるび 山田隆夫 新井康弘 今村良樹 江藤博利 

小学生の頃、初めて行ったコンサートは、「ずうとるび」。

とっても好きでファンクラブにも入ってましたよ~♪

今年、健康センターで復活ライブが開催されたことを知り、ソワソワしてたんです~。

今でもロフトには、LPやらが眠っています。

LP取り出せないし、レコードプレーヤーもない。

しかたなくyoutubeで懐かしい「ずうとるび」の曲を探し聴いていたら、息子からまさかのプレゼント!!

しっかし、覚えてるもんですね~。

今でも歌えるのがふしぎです~。

実は、今、私はBTOB(韓国のボーイズグループ)のファン。

(年齢いくつだよ!)

系統は、似ているかもしれないです~。

それにしても、昭和に引き戻される感じがやばいです。

そうだ!

まだ、ずうとるびのシールやステッカーが娘のシールケースにあるはず。

後で、探してみようと思います。(@゚ー゚@)ノつづく



このタイミングで、今村くんがYoutubeチャンネルを開設!

うれしい↓↓↓













にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品