スポンサー

2019年3月11日月曜日

昭和~なラーメン屋さん カミカゼさん【戸塚中継所】


箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

50円で乗れる♪

かわいい昭和っこ達を戸塚でみつけました。

箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

昭和なラーメン屋「カミカゼ」さん


ここは、箱根駅伝戸塚中継所にあるラーメン屋さん。

「カミカゼ」さんです。


結構通っている道なのですが、ここにも昭和レトロがあったなんて、今まで気づきませんでした。

箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

お店の中も昭和。

箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ




箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

お昼時間だったので、とても忙しそう。

箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

ラーメンと一緒にチャーシュー丼とを注文するのがツウらしく、お客さんは、みんなチャーシュー丼を頼んでました。

ということで、しょうゆラーメンとチャーシュー丼。

なつかしくやさしいお味です。

しかし、女子には、多いいいい!

箱根駅伝 戸塚中継所 昭和レトロ ラーメン カミカゼ

ごちそうさまでした~。

お店の方は、と~っても感じが良く、雰囲気もばっちり私ごのみ。

昭和レトロ好きさんには、おすすめのラーメン屋さんです。( ´∀`)

カミカゼ公式サイト




にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品