スポンサー

2017年6月10日土曜日

ぼくはブースカブー♪ 人気者~♪ ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

旦那が実家から持ってきちゃったシリーズ~。

今回も「快獣ブースカ」です。

これは、ソノシートではなくて、レコード。

ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

イラストに0円と書かれていますが、300円です。

ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

そう!

いつでも、ラーメンを食べていた記憶があります。

ブースカ=ラーメン。

なによりもラーメンが大好きで、いちどに100パイはかるいんですって。

ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

ブースカ・ソング 【快獣ブースカ】高橋和枝

色々調べてみると、この子がとてもかわいく見えてきました。

力持ちで、空もマッハ1の速さで飛んじゃうし、沢山の能力があるんです。

あ、苦手がカメさん。

おへそを押されると、笑いが止まらないとか、頭のブー冠が外れると、「シオシオノパー」(力がぬける)だとか、なんとなく思い出してきました。

やっぱり、かわいい!!

ブースカは、愛されキャラクターですね♪(人◕ω◕)♡



アイドル快獣の元祖!
特撮コメディの永遠の名作!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品