スポンサー

2017年4月25日火曜日

旦那の引き出しから発見!サンリオ プレミアム 【ハローキティ】70年代

もう、二度とプレミアムの事を書けないと、最後のお別れ記事を書き、センチメンタルなおばさんだったのですが....


旦那が、いくつか持ってました。

なんと、クローゼットの奥に転がっていたようで、渡された時には、ホコリだらけ。

「なんで、旦那の所にあるのよっ!!」

今の家に引っ越しをしてから、ずっと放置してあったらしく、20年も旦那の所に眠っていたとは、なんだか腹たちます。

サンリオ プレミアム 【ハローキティ】70年代

出てきたのは、9コのみ。

よくもまあ、残っていたな....(ダブりばかり)

クリップキティさんは、トータル3つ持っていたんですね~。

サンリオ プレミアム 【ハローキティ】70年代

銀色の部分が剥がれてます~。

サンリオ プレミアム 【ハローキティ】70年代

カタカナのサンリオの文字は、やっぱり昭和感が好きです。(*´ー`*)♡♡♡




☆こちらはとっても可愛いダイカットステッカー☆
防水仕様なので屋外使用もOK


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

フォロワー

スポンサー

人気の投稿

時代を超えた人気者 だるまちゃん

ねないこだれだ

かわいい!プレゼント・ギフトにも最適☆

ハローキティ コラボのおすすめ新商品